壁紙でお部屋の統一感UP♪

こんにちは!小川です(^^)☆

朝・夕方と、涼しくなってきましたね~

今までは秋と言えば、食欲の秋!!だったのが

今年はスポーツに目覚めました(笑)

 

さてさて、3回目の内装ご紹介のお時間です♪

今回は、ペットと一緒に暮らしているお客様には

少し嬉しい内容かと思います(^o^)/

 

~汚れやキズに強いスーパー耐久性の壁紙のご紹介~

特徴としては…

1.引っかきキズがつきにくい構造

2.一般ビニル壁紙より高い耐衝撃性能がある

3.汚れや臭気をバリアし、お手入れ簡単!清潔さをキープする

といったものがあげられます☆

 

RE7694 (1) 1

RE7701 RE7700

①・②ともに、壁一面に貼るのではなく、一部分に貼るとこんな感じに仕上ります♪

今までは全面の壁紙紹介ばかりでしたので…

2色使うのもまたおしゃれですね☆

うまく組み合わせればお部屋の統一感が生まれてより良くなりそうです!!

 

 

最後に…偶然ネットでポチポチしてたら見つけちゃいました(笑)

2

少し勇気が必要かもしれませんが(笑)

こんな自然のキレイな景色を見ながら過ごせたら

リラックスできちゃいますね~(*^_^*)

 

少しでも参考になれば光栄です!!!

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。