キッチン リフォームご紹介 トクラスBb

今日は、本日、工事完了したキッチンについてご紹介したいと思います。

 

今回完成したのは、トクラス のBbというキッチンです。

 

皆さんは、トクラスというメーカーをご存知でしょうか?

 

元々、2013年まではヤマハの家具・住宅設備部門の「ヤマハリビングテック株式会社」という会社でした。

実は、ピアノやエンジン有名なヤマハが手掛けていた会社です。

 

トクラスの特徴は、人造大理石カウンターです。

汚れキズ衝撃熱に強いものを使用しています。

国内で初めて人造大理石のキッチンカウンターを発売したのがトクラスです。

CDB23BD4-A35A-4BCE-B572-0EDB51CE63B3

DECF8D11-9CF1-4FEF-A05F-8AF92D7C938F

こちらのお客様も人造大理石を気に入っていただきトクラスを選ばれました。

 

今回のポイントは、シンクの位置を限界まで、右によせた事です。

トクラスのキッチンは、シンク、コンロの位置調整ができますので、「シンクの横スペースは使わない」「調理スペース広くしたい」というお声から、このような形を提案しました。

ご自身の使い方に合わせて、シンク、コンロの位置を変えてみるのもよいかと思います。

 

「調理スペース広くなってよかった」「白のカウンターと緑のシンクも明るくていい」とても喜んでいただけて私も嬉しかったです。

 

弊社のショールームでは、トクラスのキッチンが展示してありますので、是非気になった方はお気軽に遊びに来てください。

キッチンの他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。