台風被害・・・ #台風19号#山梨県

こんにちは!!

森田でございます!!!

 

一昨日の台風は怖かったですね。。。

千葉での一件もあり相当皆様も台風対策をされたのではないでしょうか。

まだ千葉の傷も癒えぬまま、大雨特別警報やら各地では川の氾濫など僕も夜は眠れませんでした。。。

昨日は台風一過で暑くなったり台風後の処理で追われた方もいるとは思います。

僕たちにも各所からお問い合わせに対応しておりました。

本日は森田が対応したお客様からのお声をご紹介いたします。

061

こちらのお客様は去年外壁塗装をしたのですが今回の台風に屋根自体が耐え切れないことになっていました。

幸い瓦落下による二次被害ありませんでしたが、早急に対応をしないとまずい状況です。

また移動中もところどころのお客様の屋根が写真のようになっている方がいました。

そんな状況なので気になって電話帳登録している自分のお客様に電話を掛けさせていただきました。

皆様ご無事で特に被害もなかった様子だったので安心いたしました。

しかし皆様揃って言うことは今回の台風被害は自分ではわからない一度見てほしい!!

という方ばかりでした。

それを聞き千葉でのニュースを思い出しました。屋根を修繕しようと登った方が落ちて怪我や亡くなったか方もいることを見ました。

僕たちはリフォーム会社なので見てすぐに作業や修繕することはできませんが、お家の状況を確認し何をしなけれなばいけないのかアドバイスはできます。

屋根上には僕ら専門スタッフが登らせていただきます。

少しでも自分の家はどうだろうか?大丈夫かな?と思った方はすぐにミスターデイクにお問合せください。

いつでも駆けつけます

 

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

外壁塗装の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。