新商品のご案内

皆様こんにちは!ミスターデイクの北野です。

本日は内装用塗料、関西ペイントさんの「アレススックイ」をご紹介します。

aresu

消石灰の力で壁に付着した菌やウィルスの働きを抑えます。特に、抵抗力の弱い子土間たちやお年寄りの集まる場所では効果的!とメーカーのパンフではうたっています。

インフルエンザ、ノロウィルス対策で開発されたものですが、今は新型肺炎の影響で注目されています。

①消臭機能 タバコやペット、生ごみの生活臭を吸着し浄化します。

②抗菌・抗ウィルス機能 最近の生育・増殖を抑えます。またカビの発生の抑制にも効果が認められます。

③有害物質吸着除去機能 揮発性有機化合物(VOC)であるホルムアルデヒドを吸着無害化し、トルエン、キシレン等を吸着除去します。また、スギ花粉やダニアレルゲンにも効果があります。

④結露抑制機能 吸湿性と放湿性を有し、結露抑制に有効です。

※クロスの上から塗ることが可能です。色もいろいろあります。

詳しくは、下記からご覧ください。

https://www.kansai.co.jp/sites/default/files/products/decorative/catalog/pdf/650.pdf

ミスターデイクで受付可能です。

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。