甲府東店、開店です!!

こんにちは。猫ねこ越石です。

もうすぐ梅雨があけるのでしょうか?

いよいよ夏本番!となるのでしょうか?

仕事が終わって自宅に戻ると、リビングに向かう廊下のあちこちに

毛皮隊が転がっています。

薄暗いとうっかりツマヅキソウです。アブナイ!アブナイ!

もうすぐ14歳の小次郎君は、横になって腹息が荒く、見ていると切なくなります。

頑張れ!小次郎!

 

さて、皆様大変お待たせいたしました。

ミスターデイク 甲府東店がオープンいたしました!!

2

7月23日、多少雨の心配もありましたが

72D3FF94-6FED-4BBC-BC25-F9F30A1C1C66

天候不順の中、多くのお客様にご来場いただきました。

「看板を見ていつオープンするのかきになっていました」とおっしゃっていただいたり

北杜市からお出かけいただいたり、と本当にありがとうございます。

この甲府東店には、なんと!実際に入浴体験ができるお風呂があるんです。

LIXILのスパージュ!肩への打たせ湯、ミスト、アクアフィールなどなど・・・

県内初!の設備になります。

8月17日より、1日1組限定となっております。

ぜひご興味ある方、ご予約をお待ちしております。

 

おかげさまで、平日もご予約いただき、ご来場もいい感じでした。

梅雨が明けず、足元の悪い中ですが、

コロナ感染対策も手指の消毒と検温やマスク着用、また手袋の着用といったことを

お客様にお願いさせていただき、ご協力いただいております。

ミスターデイク甲府東店オープンイベントは、8/16まで開催しております。

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。m(__)m

 

明日は、デイクの看板女優(?)の小澤さんです。

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。