実はここも!お風呂工事

こんにちは、森田です。

もうかなり暖かくなってきましたね!

外で作業をしていると汗かくくらい暖かいですね(`-д-;)ゞ

桜も綺麗でしたが最近は雨も降ったりやんだりと桜が散ってしまわないかドキドキです(^^;)

 

本日はこの間工事が終えたお風呂の工事についてです。

工事中にふと思ったことをお伝えしたいと思います!!

 

お風呂を取り替えるためにはまず既存のお風呂を解体します。

解体、新しいお風呂を入れるためにはお風呂の中だけを工事すれば良いと思っている方が多いのですが

実は!お風呂の入口ドアまわりもお風呂運搬搬入などのためにいじる必要があるのです。

      

写真ではすでにお風呂も取り付けてしまった後なので確認しにくいですが

お風呂側の壁一面と床を工事していることがわかります。

なので最低床と壁一面の内装補修工事が必要なのです。

ミスターデイクの標準工事では内装補修まで見ておりますが、お風呂の工事の際にはドア枠と壁もいじることをお忘れなく!

追加になりますが、お勧めはお風呂工事をする際には洗面台も一緒に交換して内装も工事すると綺麗に仕上がります(人´ω`*)♡

 

 

ちなみにお風呂はこんな感じになりました(*>ω<*)

before                                                                  after

                           

 

 

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お風呂の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。