後付けでも庇を取り付け可能!! 

こんにちは、森田です。

 

10月も過ぎ日が暮れるのが早くなってきましたね。

日中は暑いので半袖でもいですが、日が暮れてからは肌寒くなってきたので何か羽織れるものがあるといいですね。

 

さて本日はお家を建てた後に簡単に取り付けることができる庇をご紹介します。

現在工事中のお客様からベランダを取ってしまって窓上の雨除けが無くなってしまったので

簡単な屋根を取り付けたいというご要望でした。

本格的な屋根になると大工さんに下地、左官屋さんに外壁補修、板金屋さんでの屋根葺き、

このようにたくさん人も材料もかかるため工事費は高くなってしまいます。

費用的にはなるべく抑えたい・・・

そんな時に良いのがLIXIL ユニット庇 A型 後付けタイプです。

こちらは幅が最大で2830mm 出幅が最大で590mmもあるので簡易的な水除にも良いです。

 

工事が終えましたら施工事例としてUPしますのでそちらもご参考にどうぞ(^▽^)/

ご相談お待ちしております。

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

その他工事の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。