瓦の下 鳥の巣

皆様いつも大変お世話になっております 血圧が心配 大竹です。

 

今まで、血圧だけは平気!ってずーっと安心してました〜

買っちゃいましたw Bluetoothで自動的に記録を付けてくれる、血圧計と体組成計w

 

まだ届いたばかりなのですが、いゃ〜楽しみですw

 

どうせやるなら楽しんでやらないとですよね〜w

 

 

さて!表題の件

 見えにくいですが、椋鳥が巣を作っているんですね〜

 

 

 このように瓦には隙間は基本的にはありません

 

 このように斜めにカットされていると、隙間が出来てしまうんです。

 

結果、隙間から鳥が侵入して巣を作ってしまうようなことが発生することがあります。

 

この場合、鳥獣ネットを掛けて侵入を防止する工事などが必要になります。

 

まずはご相談ください。

外壁塗装の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。