キッチン完成!

 

皆様こんにちは!
我が家では犬を飼っているので、お客様宅でワンちゃんがいるとどうしても

触りたくなってしまいます。

先日お邪魔した老犬のワンちゃんは佐藤の足の上でウトウトとお昼寝を始めて

しまい、至福のひと時を過ごす事が出来ました。

 

さて、3回に渡ってお送りしたキッチン施工ですが、今回が最終回になります。

 

今回は3日目の午後からと4日目の仕上の2工程です。

 

3日目の午前中で下地は完成したので、いよいよキッチンを組み立てていきます。

 

 

 

 

各部を付けた後に水道設備の業者さんに水回りの最終確認と、ガス業者さんにガスの接続、

動作確認を行って頂きました。ここで3日目終了です。

 

4日目は内装の補修と電気設備の確認のみなので佐藤が伺った際には全ての

工程完了していました。。。

 

 

最後に仕上がりの様子を施主様と一緒に撮らせて頂きました!

写真のご提供有難う御座いました!

 

費用等に関してはホームページ内の施工事例を参照して下さい!

 

キッチンの他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。