無理までしてはいけません。

皆様こんにちは!

ミスターデイクの北野です。

 

本日はリフォームやリノベーションの資金計画についてお話をさせていただきます。

リフォームやリノベーション、または新築などを計画をされる場合に、注意をしていただきたい点を本日はお話しさせていただきます。

 

マイホームを購入する。

リノベーションやリフォームをして快適な空間を造る

 

夢のあることです。素晴らしいことです。

 

そういった場合に、注意していただきたいことがあります。それは・・・

 

 

『無理をしてするものではありません!』

 

大切なことなので、もう一度言いますね。

家を購入したり、リフォームしたりするときには

 

 

『絶対に無理はしてはいけません!!』

 

 

ましては、そのためにご主人のお小遣いを減らしてするとかは、ぜぇ~~ったいダメです。

 

 

その理由は、皆様方の目的は、家を建てることでもリノベーションすることでもありません。

その家を通して〝幸せな生活をするため”なのです。

だから、家を建てるためやリノベーションするために無理をしてしまうとその後の生活にしわ寄せが必ず来ます。

 

私共ミスターデイクは、そのような目線をもってお客様にご提案をさせていただいております。

私たちがお手伝いするマイホームを通じてお客様には幸せな生活を送っていただきたいと考えております。

そのため、直接リフォームに関係のないこともお聞きするかもしれません。そんなお話は上記のような考えで、当社スタッフはお客様とお話をさせていただいております。

 

皆様方は様々なことを是非当社スタッフにご相談ください。どんなことでも全力でお応えできるように頑張らさせていただきます。

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。