【施工例】ドア向き変更で新築時からのお悩み解決(&手すり取り付け)

こんにちは、森田です。

 

もう6月に入り本格的な夏になってきました(;’∀’)

毎年毎年感じることですが例年に比べて暑いと感じるのは森田だけでしょうか、、、

雨が降って気温が下がることが望ましいですが、雨だと工事にも影響してしまうので悩みどころです(笑)

職人さんも暑い中、工事を頑張って頂き感謝に限ります。

 

先日工事が終了してお引き渡しがありましたお客様のご紹介です。

工事内容

内装工事

  • 建具(開き戸)の開き向きを変更する
  • コンクリート壁に手すりを設置する

工事写真

after

    

 

before

    

お客様のお悩み

お家を建てたときから悩んでいた、、、

ドアを開くと階段の踊り場のスペースを圧迫して危ないので向きを変更したい。

外から上がる階段が急こう配になっているので老後が心配。何かつかむものが欲しい。

 

今回のリフォームで感じたこと

引き渡しの際にお客様に感想を聞きました。

今回はお客様から家を建てたときから悩んでいた。という言葉は非常に重要なことだと思いました。

実は、、、ということが少なからず皆様お悩みを抱えていることがあり、そのお悩みを解決できるためにお力になることが私たちの仕事であると改めて思いました。

もちろんお客様からは築30年で悩んでいたドア向きを変えて使いやすくなり、手すりもあることで安心した。と喜んでいただき何よりでした。

 

またコンクリート壁に手すりを取り付けることやドア向きを変更することは珍しい施工事例と思い、ご紹介させて頂きました。

同じようなお悩みの方がいましたら是非ご参考にお願いいたします。

ご相談お待ちしております。

 

お問合せはこちら

お問合せ/来店予約

お待ちしております

*************************************

お問合せ/ご予約Tel 0120-202-636(水曜定休)

Web予約はコチラをクリック

 

☆インスタやってます【クリック】

フォロー&♡いいね をお願いします♪

 

☆Youtubeで情報公開中です!【クリック】

いいね!チャンネル登録もお願いします♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

甲府昭和店: 山梨県甲府市国母7-5-9

甲府東店: 山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-636

リノベーション/リフォームはお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

その他工事の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。