【お客様の声】大型リフォーム・リノベーションを検討するきっかけ

こんにちは!販促原田です。

いつもご閲覧ありがとうございます。

 

ミスターデイクは非常にありがたいことに「大型リノベーション/増築/減築/」など多くのリノベーションのお引き合いをいただいております。

お客様とのお話をお伺いする中で様々なきっかけで工事をご検討していることがわかりましたので本日こちらでご紹介させていただきます!

ぜひご覧ください!

①ご実家リノベーション|古民家リノベ

築100年のお宅をリノベーションしましたこちらのお客様

ご両親とお住まいになっていたご実家をフルリノベーションして新しく生活をしたいと思い弊社にご相談いただきました。

 

柱や梁を残した工事になっていますので初めは「シロアリにくわれているんじゃないか?」「木が腐っているんじゃないか?」など不安も多かったとお話をお伺いしました。

 

そんな中でも工事中に何度も足を運んでいただき、大工さんや弊社スタッフとのお打合せで不安は解消されたとのこと!

 

お住まい始めた現在も新築とは違い「前はココにキッチンがあったな~」など柱を目印に感じる家族の思い出を大切にされています。

 

②ご実家リノベ|バリアフリー

ご家族の独立などご家族の環境の変化でご両親の使われていたご実家をリノベーションしたお客様です。

 

今後、ご夫婦2人で生活することを考え段差の少ないバリアフリーを考慮したり、生活導線を非常に考えられ工事を行いました。

 

水廻りを集めたり、収納を考慮して広く明るいパントリーをつくったり

キッチンで出た洗濯物を脱衣所➡お風呂へすぐに行ける通路など家事導線を非常に考えられたお宅になりました。

 

お客様にも満足していただき、工事後の生活を楽しみにしていらっしゃいました。

 

 

③中古住宅

ご実家の近くにある中古物件をご購入しリノベーションしていただいたお客様です。

 

生活環境(お子様の学区)などを考慮する中でお家づくりをご検討されました。立地がいい土地(不動産)を探すのはなかなかむづかしく

立地で検討されるお客様には「中古物件」という選択肢はいいのではという事でご相談いただきました!

 

間取りを大きくは変更しなくても、内装や外壁工事をはじめ収納を考慮したリノベーションで

ご家族も「カフェみたい!」と喜んでらっしゃいました。

 

まとめ

そのほかにもご主人の退職をきっかけに検討したり、結婚、出産など多くのケースでご検討いただける機会がありました

 

先日のお電話では1階にご自身のお店を作りたいなど多種多様なご依頼をいただいております。

 

ただ綺麗にするだけでなく、実際の住宅からイメージを作り重ねていくので

非常に複雑な工事が多くありますが、インタビューを通してお客様のストーリーを感じることができます。

 

お問合せはこちら

お問合せ/来店予約

お待ちしております

*************************************

お問合せ/ご予約Tel 0120-202-636(水曜定休)

Web予約はコチラをクリック

 

☆インスタやってます【クリック】

フォロー&♡いいね をお願いします♪

 

☆Youtubeで情報公開中です!【クリック】

いいね!チャンネル登録もお願いします♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

甲府昭和店: 山梨県甲府市国母7-5-9

甲府東店: 山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-636

リノベーション/リフォームはお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

その他工事の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。