【施工例】築30年の和室がミッキーマウスの襖&洋室に変身!

皆さんこんにちは!

私事ですが、先日行われた参議院選挙の投票所の立会を行いました。
これで3回目の立会だったのですが、老若男女沢山の方々がそれぞれの
想いを託した1票を投票する姿を一番近くで見守るという大役を担うのは
貴重な経験です。今回当選された方達には、沢山の有権者の想いを背負われている
という事を強く認識して頂き、今よりも国民全員が幸せに暮らすことが出来る
世の中にしてもらいたいですね。

トイレ施工

 

と、硬い冒頭でしたがここからは一新して前回告知していた施工事例の続きです!
こちらの施工現場の事例報告は今回が最後です!
リフォームを検討されている方は是非参考にして下さいね!

先ずはトイレから。

施工後の写真がこちらです↓

タンクを隠すように棚が一体型になっているトイレです。棚の上には手洗い場もあります。
棚の両サイドは開閉できるのでペーパーのストックや掃除用具も収納できるのでトイレ
周りがスッキリします。

因みに施工前のトイレはこちらです↓

 

施工後と比べるとちょっと物が多い感じがしますね!

和室→洋室施工

 

続いては和室を洋室に変更した施工です。
今回は施工前の状態からどうぞ!

施工前は物置部屋となっており、割と良く見かけるような状況でした。
写真からも見受けられる通り、「THE・和室」といった雰囲気ですね。

こちらをリフォームした結果がこちらです↓

襖の柄にはあのキャラクターを採用しました!

一気に雰囲気が変わりましたね!

白い襖に合わせて取っ手部分もホワイトに(施主様提供品)

こちらもあのキャラクター柄の襖です!周りの壁の色と

合ってますね!

 

 

 

室内の柱も全部黒に塗り直したので高級感が出ました!

障子も撤去してサッシも解体したので解放感も広がっています!

床の間も下部分のみ残して周りは壁紙仕上げにしました!

 

今回は水廻り全部と和室を洋室に変更という、かなりボリュームの
ある内容でしたが、仕上がった際には施主様からは「大満足!」との有難い
御言葉を頂きました!

 

和室はこんなに可愛くリフォームする事が出来ますので、気になる方は
是非お気軽にお問い合わせください!

 

お客様からの差し入れ♪

 

前回に引き続き。今回もお客様から差し入れを頂いたのでこの場を借りて御礼致します!

こちらの方は昨年の秋頃に洗面所の床補修で担当させて頂いたご夫婦様です。
今回は玄関ドアのドアノブが壊れたとの事で修理をさせて頂きました。
施工が終わった後に「いつもありがとう」と頂いた差し入れがこちらです↓

 

 

中央市のY様、いつも差し入れ有難う御座います!
又何かお困りごとが御座いましたらいつでも連絡下さいね!

 

お問合せはこちら

お問合せ/来店予約

お待ちしております

*************************************

お問合せ/ご予約Tel 0120-202-636(水曜定休)

Web予約はコチラをクリック

 

☆インスタやってます【クリック】

フォロー&♡いいね をお願いします♪

 

☆Youtubeで情報公開中です!【クリック】

いいね!チャンネル登録もお願いします♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

甲府昭和店: 山梨県甲府市国母7-5-9

甲府東店: 山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-636

リノベーション/リフォームはお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

トイレの他の記事を見る

その他工事の他の記事を見る

お得情報の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。