【社長ブログ】新聞折込チラシをつづけます

いつも当社のブログをご覧頂きありがとうございます。

当社では現在でも新聞折込チラシを定期的に継続しておまして、今回はその件についてまとめたいと思います。

なぜ折込チラシを続けるのか?

このウェブサイトを定期的にご覧いただいている方はご存知の通り、当社では全社員でブログを更新することを習慣化しています。「全員でマーケティングをやる組織」という当社の理念の1つのあらわれでもあります。

 

お引合を下さるお客様の大半が、「事前にホームページをみて来ました」「ブログでおすすめ商品があったので、それを見たいです」と仰います。来店前のネットでの情報収集(多くがスマホ)はもはや当たり前の状況です。老若男女、ほぼ皆さんがそうです。

 

一方で、新聞折込を定期的にチェックされている方も多いのも事実です。新聞の発行部数が低下し続けているのは、山梨県だけではなく、全国的がトレンドですが、しかし、チラシをご覧になって「外壁の塗装を、そろそろ頼もうかな」と思いついて下さるお客様も少なからずいらっしゃいます。そして、そこから先はスマホで弊社のサイトやSNS発信をご覧頂くという流れです。

 

これからも新聞折込を続けて参ります。特に特価商品などは情報豊富に掲載して行きますので、是非チェックして頂けますと有難いです。

 

お問合せはこちら

お問合せ/来店予約

お待ちしております

*************************************

お問合せ/ご予約Tel 0120-202-636(水曜定休)

Web予約はコチラをクリック

 

☆インスタやってます【クリック】

フォロー&♡いいね をお願いします♪

 

☆Youtubeで情報公開中です!【クリック】

いいね!チャンネル登録もお願いします♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

甲府昭和店: 山梨県甲府市国母7-5-9

甲府東店: 山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-636

リノベーション/リフォームはお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

その他工事の他の記事を見る

お得情報の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。