【基本知識を知りたい!】初めてだからわからない!本当に必要?外壁塗装勉強会開催~初心者編~

今日は!いつもご閲覧いただきましてありがとうございます!(^^)!

ミスターデイク原田です。

今回は、外壁塗装についてお話します。

 

突然ですが!皆さん、外壁塗装工事ってどんなタイミングで工事をするのがいいのでしょうか?

水廻リフォームのようにどこかが故障したなどわかりやすいタイミングはあるものの、外壁塗装は徐々に色褪せたりするものなのでわかりづらいことも多いです💦

実際に弊社のお客様の中には、突然の業者さんからの訪問で、すぐに外壁塗装工事をしたほうがいい!といわれ怖くなってミスターデイクにお問合せをしたなど様々なきっかけで始める方もいらっしゃいます。

外壁塗装ってそもそも必要なのかな?

外壁塗装は単に外壁をきれいにするだけではありません!

山梨の厳しい紫外線や雨などからお家を守ってくれているわけですから🌞

 

外壁のヒビ割れや外壁の老化から雨水がお家の中に入ってしまうケースを外壁塗装では遅らせることができます!そのためにも外壁塗装工事はお家を守るためにも必要と言えます!

どのくらいの期間で必要になるかな?

一般的には、必要期間は10年といわれています。

お家の状況にもよりますので詳しいスタッフがお家の状態を確認させていただきます。

 

詳しくは勉強会でお話させていただきます

詳しくは、塗装勉強会でお話させていただきます。

【完全予約制】【相談無料】で行っていますのでぜひお問合せ下さい!

 

※より詳しい状況のためにお写真などお持ちいただければスムーズです。

 

皆様のお問合せお待ちしております!(^^)!

 

 

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。