ミスターデイク初売りフェア(1月7日・8日・9日)

ご来店いただきました皆様方に感謝とお礼を申し上げます。

営業の宮野です。

 

私自身は初めてのイベントとなりましたが、興味を持って来店していただいたお客様や「何かやってるぞ?」と立ち寄っていただいたお客様もスタッフの説明と雑談??を笑顔を交えて聞いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

 

限定大特価!のお年玉福袋もたくさんの方に興味を持っていただきました。

お年玉福袋 トイレの夢(抽選限定5台)

LIXIL【ベーシア】

 

お年玉福袋 洗面化粧台の夢(抽選限定5台)

TOTO【 Vシリーズ】

 

お年玉福袋 キッチンの夢(現品限定1台)

クリナップ【ステディア】

 

お年玉福袋 キッチンの夢(現品限定1台)

EIDAI【デイクオリジナル】

 

今後も水廻り設備のお取替えをお考えの方に笑顔になっていただける商品案内ができればと思っております。

お忙しい中、足を運んでいただき誠にありがとうございました。

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。