初売り後の現調とご提案に動き回っています

いつも当社のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

こちらのブログでも連続で投稿させて頂いております通り、1月7日~9日の初売りイベントは、おかげさまで例年以上のたくさんのお客様にご来場いただき、盛況の内に終了しました。

 

 

 

 

お客様宅で現場チェック、そしてご提案へ

さて、初売りイベントはこれで終わりではありません。

 

早速、一昨日くらいから、現調(=現場調査)と呼ばれる、お客様のお宅におじゃまして、トイレを希望されたお客様なら実際のいまのトイレ設備を拝見し、新しいトイレにすんなり交換できるかどうか、ケースによっては追加工事が必要になることもありますので、その点もしっかりチェックさせていただく、というプロセスに入りました。

 

イベントで実際に設備そのものはご覧いただておりますし、また抽選で当選されたお客様については、設備そのものはもう確定しています。

 

現調は、

 

  • 実際に想定している施工が物理的に出来るのか
  • 工程はどのくらいかかりそうか
  • 職人さんはどなたに依頼すれば良いか

などなど

 

を決定する重要な情報を得る場であり、何よりもお客様のお宅に上らせていただき、現場をいっしょに見させて貰いながら、コミュニケーションを取る場です。

 

最後は次回のアポイントメントを設定させていただいてから、お宅様を辞します。

 

さて、現調が終わったら、店舗に戻って提案プランと見積書の作成作業です。まさに提案内容が決まる、とても大事な作業です。

 

といった感じで、イベント終了後もしっかりお客様に向き合って、私たちは動き回っていますよ~~ということを今回はまとめさせていただきましたす。

 

お問合せはこちら

お問合せ/来店予約

お待ちしております

*************************************

お問合せ/ご予約Tel 0120-202-636(水曜定休)

Web予約はコチラをクリック

 

☆インスタやってます【クリック】

フォロー&♡いいね をお願いします♪

 

☆Youtubeで情報公開中です!【クリック】

いいね!チャンネル登録もお願いします♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

甲府昭和店: 山梨県甲府市国母7-5-9

甲府東店: 山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-636

リノベーション/リフォームはお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お得情報の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。