【きっかけ】トイレリフォームはやったほうがいいの?実際のお客様のお話を混みながらご紹介します

こんにちは!いつもご閲覧いただきましてありがとうございます。

タイトルにも書きましたが、リフォームをする良い点(メリット)についてお話させていただきます。

 

今回は、「トイレ」編です。

※写真はイメージです(デイクの家より)

トイレ!今と昔では全然違う!?

今回は、弊社で行った施工事例をご覧いただきながら昔と今のトイレの違いや工事してお客様が良かった~♡
と言っていただいたポイントをご紹介します。

お掃除性:トイレは清掃性が一番!

昔のトイレと比べ今のトイレは格段にお掃除がしやすくなっています。

昔の洋式トイレ、便座下の掃除も今まで手が届かなかった奥の部分でも、自動/手動で上がるものもあるため今ではサッと一拭きで気になる臭いの元も拭くことが可能です

また、お掃除しずらかった便座裏の部分も、フチレスの(ふちがない)や表面加工で便座のふちの裏側の掃除もしっかり掃除することができます。
最新型のトイレはふちの裏に凹凸がなく拭き取りやすい形になっていますのでお掃除を楽にしたい方にはお勧めです

 

泡が出て男性のトイレ時でも安心!?

“泡のパワー”でしっかり洗う「激落ちバブル」のついている商品も。

キッチン用の中性洗剤を使用することで泡が洗浄時に自動で発生します。その泡があることで高いところからの泡でトビハネをおさえ、床や壁などへの汚れを抑制します。
*男性の立ったままの小用を想定した機能です。

スペース広々:タンクレスの奥行きをカット!?

今まで、手洗い器付きのトイレをご使用の方がタンクレストイレに変えた場合、タンク分の奥行きが広くなってきます。
一般的には約15センチほど奥行をカットすることができますのでトイレ空間を広く使う事ができます。

節水、節電性:

トイレは家の中で、最も水を使用するといわれています。
家族人数が多い家庭ではなおさらです
以前に比べ節水が約71%などメーカー各社節水にも力を入れています


暖かい:

トイレの内装が今までタイル張りだった方などは、表面温度の違いからクロスへの内装工事が入ることでトイレも暖かく感じること。
また、便座ヒーター内臓の蓋断熱機能向上で暖かさもキープ!

トイレリフォーム工事は基本的に1日の工期で行う事が可能です。ぜひ一度ご検討してみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

いかがでしたか?

リフォームを検討されるきっかけは多くあり、複数気になる箇所もなど人それぞれです(^^♪

ミスターデイクでは様々な工事を行っております。

 

ぜひ他の施工事例や実際に工事をしたお客様の声もご覧くださいね

 

#山梨#リフォーム#トイレ#トイレリフォーム#甲府市#南アルプス市#甲斐市#中央市#韮崎市#笛吹市#アラウーノ#タンクレス

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

トイレの他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。