【山梨×リフォーム】浴室暖房乾燥機の施行例です

こんにちは。

今回は「浴室暖房乾燥機」の設置工事の施行例を紹介します。

浴室暖房乾燥機って必要?

ネット上にある「新築住宅!この設備は必要なかった。この設備は必要だった」といったアンケートの「必要だった」で比較的上位にあるのが「浴室暖房乾燥機」。

ではどんなメリットがあるのでしょうか。

浴室暖房乾燥機の機能

①暖房

寒い冬でも浴室を暖かくすることができるので快適+ヒートショック対策にもなり安全にバスタイムを楽しめます。

 

②冷風

冷風機能も勿論あります。暑い夏でもこれまた快適。暑がりの皆様にお勧めです。

 

③乾燥

洗濯機が浴室の隣にある場合は洗濯後そのまま干すことが出来ます。

乾燥機能を使えばいわゆる時短にもなりますし部屋干し特有の生乾き対策にもなります。

 

④換気

これは以前からありますがタイマーや24時間換気といった便利な機能がついています。

 

それでは実際にユニットバスの換気扇を浴室暖房乾燥機に入れ替えた事例を見て頂きましょう。

浴室乾燥機ビフォーアフター

【ビフォー(施工前)】

現状は通常の換気扇です。

工事は1日(半日)で終わりました。

【アフター(施工後)】

操作はワイヤレス式のリモコン。

パナソニックの浴室暖房換気扇を入れました。

比較的簡単に1日で終わりますので是非ご検討ください。

 

以上「浴室暖房乾燥機設置の施工例」でした。

 

※このブログは2021年11月20日に投稿されたものを加筆修正して再掲載しています。

お問合せはこちら!

Tel 0120-202-636(水曜定休)

 

Web予約はコチラ!

 

☆インスタやってます【クリック】

フォロー&♡いいね をお願いします♪

 

☆Youtubeで情報公開中です!【クリック】

いいね!チャンネル登録もお願いします♪

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

甲府昭和店: 山梨県甲府市国母7-5-9

甲府東店: 山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-636

リノベーション/リフォームはお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お風呂の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。