【山梨リフォーム】おしゃれキッチン!会心の出来!

こんにちは、工務の中山です。

今回は、かなりの会心作のキッチンリフォームのご紹介です!

いやぁリフォーム業冥利に尽きると言いますか、これはこれはかなりの出来栄え!

お客様のセンスの良さとそれをお手伝いできたことがうれしくなってしまう一件です!

 

まずはコチラの

キッチン工事施工前

 

 

よくある壁付のキッチンです、横に勝手口があるタイプ

日光をしっかりと取り入れて特に不具合のあるものではないのですがこれが…。

 

思い切って、ペニンシュラ型というキッチンの形に変更という一大リフォーム!

横にある勝手口が邪魔なのでそちらをつぶして、窓も半分ふさいで大幅変更へ

 

どうなったかというと…。

 

キッチン施工後

正面から見ると、勝手口がなくなって、カップボードもおしゃれな棚のタイプに

そして、全体的に色を抑えた大人な雰囲気と照明

あとは天井クロスの木目調がベストマッチしていてガラッと雰囲気が変わりました

まるで、キッチンの撮影用スタジオみたいな感じが…

横から見ると勝手口がなくなってることと窓が小さくなったのが分かるかと思います。

それにしても、お客様のお嬢さんが用意したこの飾りの植物が何とも良いアクセントでセンスの良さがすごいです!

キッチンに立つと全体を見通せる形が対面型のキッチンの良さですよね

さらっと仕上がりに合わせて冷蔵庫も新調して色に合わせてあったりしてビックリしましたが

この出来栄えは達成感というかやる気が出ちゃう一件ですね!

 

ちなみに使用したのはパナソニックのラクシーナシリーズです。

 

出来上がりの確認をしに行ったところ、とても満足なお客様夫婦とお話が出来て、とてもいい仕事ができたな、と感じました。

お客様との二人三脚での出来栄えに私自身も大変満足しております!

お問合せはこちら

お問合せ/来店予約

お待ちしております

*************************************

お問合せ/ご予約Tel 0120-202-636(水曜定休)

Web予約はコチラをクリック

 

☆インスタやってます【クリック】

フォロー&♡いいね をお願いします♪

 

☆Youtubeで情報公開中です!【クリック】

いいね!チャンネル登録もお願いします♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

甲府昭和店: 山梨県甲府市国母7-5-9

甲府東店: 山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-636

リノベーション/リフォームはお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中山 満茂
中山 満茂

役職ハウスエージェント/施工部主任

キッチンの他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。