• HOME >
  • スタッフブログ

スタッフブログ

16件

1 / 41234

外壁塗装チラシ

2019年1月31日 木

おはようございます。本日は山田です。

ミスターデイクでは、水廻りリフォームだけではなくて、

外壁塗装もやっているのをご存知ですか?!

今年は増税もあるので、どうしようか迷っている方は、

是非一度ミスターデイクにご相談してみてください。

外壁塗装表 外壁塗装裏

お知らせ

給湯器のご紹介

2019年1月27日 日

こんにちは 原田です。
最近寒くなってきて、水廻りの設備機器の調子が悪くなったという方が増えてきました。

特に、外に設置してある給湯器は十何年と使っていると寒くなってきた時に急にお湯が出なくなってしまうという事もあるようです。

メーカーでも、取替の目安はおおよそ10年~15年といわれています!
もしそのくらいの年数が経っているお客様は、急にお湯がでなくなってしまう前に、一度取替もご検討されてみてはいかがでしょうか(^^)

給湯器にはオートタイプフルオートタイプの二種類あります。
この違いについて教えて欲しいというお客様も多いので、ブログでもご紹介します!

オートタイプ

オートA
自動湯張り、温め直す追いだき機能自動保温機能がついています。
自動保温機能とは約30分ごとに浴槽の温度をチェックしてくれる機能です。

フルオートタイプ

フルオート
上記の機能にプラスして、次の機能が付いています。
自動配管クリーン機能・・・追いだき配管を自動で洗浄してくれる機能です。
おいだき配管は、機能の残り湯の汚れや入浴剤が溜まっていそうで不安という心配をされている方にオススメの機能です。

自動たし湯機能・・・浴槽のお湯が減ったときに、元々設定していた水位まで自動でお湯を戻してくれる機能です。
入浴される人数が多いご家庭にピッタリの機能です。

お客様のご家庭に合った商品を選んで頂けるよう、ご不明点等ありましたら
お気軽にご相談下さいませ(^^)/

耳よりな情報

ご両親様のお気持ちに沿って・・・!!

2019年1月26日 土

こんにちは! 社長の大和田です。

1月もあとわずかとなりました。

先日の「初売り 感謝祭」では、寒い中、多くのお客様にご来場いただきました。

誠にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

弊社ミスターデイクには、一昨年の新卒入社組が7名・昨年新卒入社組が4名在籍しております。

そして、今年も新卒入社組を迎える予定です。

近頃は、採用にとても苦労しておられる御会社様が多いといわれておりますが、

幸いに弊社の場合は、親会社であるネクステージグループの頑張りから、

毎年グループ全体ですが、30名程度採用出来ております。

昨年末から私も微力ですが、今年入社予定の学生数名のご両親様に、ご挨拶に伺わせていただきました。

少しでも安心して送り出していただきたい!という思いから始めた取り組みです。

私にも同世代の娘がおりますので、痛いほど気持ちはわかりますが、

皆さま同様に、「うちの子は、ちゃんと勤まるのだろうか?」と、とても心配されていらっしゃいます。

そんな親御様の思いに触れると、益々頑張らないといけない!と身が引き締まります。

早くも1月が終わろうとしていますが、今年は昨年以上にお客様にお喜びいただき、従業員が本当にやりがいを感じられる一年にします。

皆さま何卒よろしくお願いいたします!

18新人

スーツに見える作業着

2019年1月25日 金

皆様、いつも大変お世話になっております。山梨来てからおなかまわり最大値 大竹です。

ちょっと見てください・・・

photo_20190125-074820

スーツに見えますが、実は・・・

 

photo_20190125-074847

作業着なんです!!

 

いや~~~凄いですよねえ!すごく着心地など良いです! 考えた方は、元水道関係の仕事で、ご自身も作業に出る、東大出身の女性の方だそうです。自社のために作ったら、「それいいねえ!売ってないの?」と言われたところから、販売を始めたそうです。

アフターサービスなどでお邪魔する際は、この格好でお邪魔します! かもしれません…

 

お孫さんがお泊り 浴室リフォーム

2019年1月23日 水

こんにちは!ミスターデイクの北野です。

本当に最近は寒くなりました。朝晩本当につらいです。特に朝は布団から出るのがつらい時期です。

私はこの建築業界に入って20数年になります。様々なお客様とお会いさせていただきいろいろなお話をさせていただきました。その中でも印象に残っているお話をさせていただきます。

今から5年ほど前に、東京のあるお客様からこんなご相談がありました。

『お風呂を変えてほしいんですが・・・。』

「どうしてですか?」

『孫がおばあちゃんのお風呂が怖くて帰るっ。っていうから』

その時の浴室はタイルのお風呂でした。

「わかりました。一生懸命させていただきます!」

とユニットバスに改修させていただきました。

b5a550385da13de1d7c028db1ef138e5-wides2

引渡しをさせていただいて、3か月後に定期訪問をさせていただいた時にお聞きしました。「お孫さんはどう言ってますか?」

『おばちゃんのお風呂明るくてきれい。おばあちゃんちでお風呂入る!と言ってくれるようになった』と大変喜ばれておられました。 この仕事をさせていただいてよかったと思う瞬間の一つです。その上に、お孫さんはお風呂に入って出たら寝てしまい、お泊りになることも多くなったそうです。お孫さんと長くいられてお幸せですね?とお話したことがあります。

MG_4397

人が集まるリフォーム

浴室

16件

1 / 41234
無料相談・見積り

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近の投稿 月別アーカイブ カテゴリー
イベント情報
ネットでの来店予約がおすすめ お客様の声 575 施工事例 379 リフォームメニュー 資料請求 会社案内 最新チラシ 施工エリア
採用案内

ページトップへ