【吹き抜け】小さいころ住んでいたお家だからこそ残したい想い出のお家をリノベーション

【吹き抜け】小さいころ住んでいたお家だからこそ残したい想い出のお家をリノベーション

築30年のご実家をリノベーション
お気に入りの吹き抜けやシーリングファンを残し、収納や趣味のお部屋を確保できるように間取り変更をご提案しました。

工事内容
間取り変更、水廻り交換
お客様名
O様
施工エリア
南アルプス市
リフォーム期間
約3か月
費用
約780万円

お客様のお悩み・ご要望

No Image

小さいころ住んでいた実家でしたが、現在の家族と住むには古く感じてしまいリノベーションをお願いしようと思いました。 以前に、外壁塗装をミスターデイクさんでお願いし本当によかったので今回もぜひお願いしたいと思いご依頼しました。 開放感のある吹き抜けや思い入れのあるシーリングファンや桐ダンスなどを残すことなどせっかくなのでお願いしました。

ミスターデイクからのコメント

望月 直人

望月 直人

外壁工事からのお付き合いで大切なご実家リノベーションをまかせたいと言っていただいたこと本当にうれしく思っています。
現在にあった生活導線や収納を増やすなど今の生活がより豊かになる間取り変更をまかせていただき感謝しております。
今度とも、またなにかありましたらぜひよろしくお願いいたします。


お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。