【山梨リノベーション】住みながらの改修工事

【山梨リノベーション】住みながらの改修工事
工事内容
改修工事
お客様名
K様
施工エリア
甲府市
リフォーム期間
1か月半
費用
約800万円

お客様のお悩み・ご要望

【山梨リノベーション】住みながらの改修工事

浴室への脱衣室が狭くて不便で困っていました。 その他にも家のレイアウトも思い切って変えたいという希望があり、何より二間続きの和室が使い勝手が悪く、効率が悪いと感じていました。 今の生活に合うように、間取りも変えることをご提案しました

【山梨リノベーション】住みながらの改修工事 【山梨リノベーション】住みながらの改修工事

ご提案させていただいた
リフォームプラン

1階部分を全改装をご提案。二間続きの和室部分をLDKに改装。元のDKを洋室へ変更しました。 廊下も同じく変更させていただきました。

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。