【南アルプス市】築32年の想いでの叔母様のお家を水廻リフォームし、快適になりました

【南アルプス市】築32年の想いでの叔母様のお家を水廻リフォームし、快適になりました

奥様の叔父様叔母様から受け継がれたお家。
受け継がれた奥様が、築32年とは思えないほどきれいな空間を保てていらっしゃいましたが、今後の生活がより快適にお過ごしできるようにリフォームを検討したとのこと。
そんな素敵なお家が完成しました。

工事内容
水廻り改修工事(キッチン・UB・洗面化粧台・トイレ1F・2F)
お客様名
K様
施工エリア
南アルプス市
リフォーム期間
約1か月半
費用
700万円

お客様のお悩み・ご要望

【南アルプス市】築32年の想いでの叔母様のお家を水廻リフォームし、快適になりました

もともとは奥様の叔父様たちのお家を受け継ぎました 2021年に亡くなってしまい、空き家になってしまいましたので所有権も切り替わったので引っ越しを検討しました。 引っ越しするにあたり、水回り等をキレイにしようと思いました。 奥様のご要望は、壁を撤去して対面キッチンにしたい/タッチレス水栓を入れたい/オート開閉のトイレを入れたい ご主人様はお風呂を広くしたいとのご要望でした

ご提案させていただいた
リフォームプラン

水廻り(キッチン・UB・洗面化粧台・トイレ1F・2F)、和室4部屋(6畳)畳表替え、 キッチン⇔リビング壁撤去、給湯器交換(エコキュート導入)、玄関ドア交換、2F洗面台撤去→クローゼットに変更 その他

空き家だった叔父様のお家を今の生活に合わせ大変身

背面キッチンでなかなかリビングにいるご家族とのコミュニケーションがとりづらかった仕様でした。 LDKでの会話も楽しみながらお孫さんとのお料理やお菓子作りを楽しみたく今回のリノベーションを行いました。

  • オシャレなキッチン

    オシャレなキッチン

    アイランドキッチンとレンガ調クロスでオシャレに大変身です。 シンク側の裏側はカウンターのように使用できるのでLDKを広々使用することができます。

  • 1620の大きなお風呂!

    1620の大きなお風呂!

    広々としたお風呂へ! 洗い場が広いのでお孫さんと一緒に入っても楽しく不便さを感じません!

  • シックなトイレ!

    シックなトイレ!

    トイレのクロスが和モダンなお宅にピッタリ! 手すりもつけていますので今後の生活の時にも安心です!

お客様の感想

お付き合いが始まったのは、近所に新築を建てた方や、友達がミスターデイクでリフォームをして評判がいいことを聞いたりしたことがきっかけでした。

担当者の方も感じがよく細かいことまで気づいてくれたのでミスターデイクさんに決めました。
主人も私(奥様)もそれぞれの希望していたところがきれいに変更できたので大満足です!
キッチンは娘や孫と色を決めたりと楽しく過ごすことができました。
孫は、「このお家おおきくなったら私が暮らすね!」と嬉しいことを言っていました。

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。