【南アルプス市】築40年のご実家も山梨の冬の寒さも快適に過ごせるリフォームしました!

【南アルプス市】築40年のご実家も山梨の冬の寒さも快適に過ごせるリフォームしました!

亡くなったお父様が40年ほど前に建てられたご実家リフォームです。
お風呂が”離れ”にあるため、山梨の厳しい冬やお母さんをお風呂に連れていくことを考えリフォームをご検討したとのころ。

ご家族様の想いが一致した素敵なお家に生まれ変わりました。

工事内容
水間廻り改修工事(キッチン・UB・洗面化粧台・トイレ)下水工事
お客様名
M様
施工エリア
南アルプス市
リフォーム期間
約2か月
費用
約950万円

お客様のお悩み・ご要望

【南アルプス市】築40年のご実家も山梨の冬の寒さも快適に過ごせるリフォームしました!

亡くなった父が約40年前に建てたお家でした。 ”木が腐るから水廻は外で”という父の強い拘りでお風呂は離れにありました。 ヒートショックにもなった経験のある母のお風呂に付き添う時など山梨の寒い冬では今後より大変と感じリフォームを決断しました。 はじめは他社さんも検討しましたが、見積の遅さから以前リフォームをしてもらったデイクさんにお声がけさせていただきました。

ご提案させていただいた
リフォームプラン

水廻り(キッチン・UB・洗面化粧台・トイレ)、和室➡お風呂変更、壁撤去、勝手口撤去、上下水道完備、玄関内装 他

お客様の感想

当初はもともとお家の設計をしてもらった他社さんに見積り依頼していました。しかし、なかなか現場調査の後連絡が取れなくなってしまって困っていました。ヒートショックの怖い冬までにはなんとか仕上げたかったのでリフォームを行った事があったミスターデイクさんにご連絡をしました。

ネット上で調べると価格は高めかなと思いましたが、営業さんも職人さんもご対応が良く・丁寧だったので妥当かなと思いました。
ご提案内容に沿った施工をしていただけき、おススメできる業者さんかなと思います!

ミスターデイクからのコメント

しずくちゃん

しずくちゃん

今回は、ミスターデイクで工事をしていただきありがとうございました。
約2か月間という長い工期の中で、ご主人様が主体で決められ奥様と娘様が細かい設備など決めていただいたのでご主人様・奥様の拘りを入れることができ「ご夫婦の理想が詰まったお家」になりました。

工事期間中もいつも笑顔で職人や私も迎え入れてくださり本当に感謝しております。
アフターメンテナンスなど今後も何かあればすぐ駆けつけますのでぜひよろしくお願いいたします。

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。