加藤 達郎

加藤 達郎 (かとう たつろう)

役職/担当業務
営業サポート
資格
宅地建物取引士
趣味
釣り
出身地
東京都

モットー/座右の銘

失敗は成功の母

お客様へのメッセージ:

はじめまして。宅地建物取引士の加藤達郎と申します。
十数年前に東京都から北アルプスの麓にあり冬季オリンピックスキージャンプの開催地長野県白馬村、そして蓼科へ移住しました。そしてこの度、富士山や南アルプスの玄関口、山梨県の皆様にお世話になることとなりました。長野県では旅館業、主に貸別荘業に携わっておりましたので、以前から家の構造やメンテナンス、不動産取引、そして建築全般に興味があり、縁あってミスターデイクに入社いたしました。
初めての土地、初めての業種で心許無い部分もあるでしょうが、新しいチャレンジをすることが好きなので、楽しみながら行って
いこうと思っております。県外の皆様の住み替えや山梨県の皆様の家作りをお手伝いして喜んでいただけるよう取り組んでまいります。よろしくお願いいたします。

Q1:何を大事に仕事をしているのか?

 

私たちは新築住宅、建替え修繕、中古住宅といった比較的金額の高い商品を扱っています。よって(勿論金額の大小は関係ありませんが)多くのお客様が「夢」または「不安」といった様々な想いを抱えていらっしゃるのではないかと思います。そういった一人一人のお客様の「ご希望」や「ご心配事」に当然のことですが真摯に向き合い親切丁寧な対応やサービスの提供ができるよう心がけています。業界の慣習にとらわれずお客様目線で仕事をすることを大切にしています。

 

電話する 来店予約 WEB見積り