キッチンリフォーム2日半日で使えるようになりました

現在、I型2700ミリが設置して場所に、2550ミリにサイズを小さくして取り付けました。その理由は、2550ミリが特価適応なこと、隣の冷蔵庫を大きくしたい事でした。

現在の壁にはタイルが貼ってあり、サイズを小さくした分はタイル下地そのままになってしまいます。しかし、キッチンパネルを元の大きさまで貼ることで綺麗に仕上がりました。お客様も今までタイルの目地のカビに悩まされていましたので目地が無いので大喜びです。

今週はいよいよ大がかりな浴室リフォームに移ります、すでに床養生は完璧で廃棄コンテナも設置済みなので解体職人を待っています。

キッチンの他の記事を見る

お風呂の他の記事を見る

その他工事の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。