【社長ブログ】メンバー全員で書くブログ

いつも当社のブログをご覧頂きありがとうございます。

当社では社員全員でこのブログを更新することに決めています。

 

ブログを読んだお客様からのお引合

おかげさまで、ブログをお読み頂いたお客様からのご依頼はもちろん、当ホームページからお引合を頂戴することも増えて参りました。

 

過去のバックナンバーをざっとみて頂ければお分かりになると思いますが、かなり専門的なトピックあり、施工事例あり、お客様からのお褒めの言葉やプレゼントまで頂戴したりと、手前みそですが( ´艸`)、内容は非常にバラエティに富んでおり、私も読んでいて勉強になることが多いです。

弊社社員が実名で投稿することの効果

何より、社員メンバーが、自分の顔写真と名前を出して書いていることの効果がとても大きいようです。

 

実際に、「ブログを書いている●●●さんにお話を聞きたい」「ブログで書いていた△△△という商品の見積を出して欲しい」というご指名買いも少なくありません。そんなときは、書いた本人は勿論、ホームページを運営している他のメンバーも含めて、嬉しいことこの上ありません。

 

たとえばお手洗いのリフォームを例に取りましょう。実際に施工させて頂く便座そのものはTOTOやLIXILやパナソニックなど、弊社が普段お取引きしているメーカーさんのものであり、弊社の生産・製造物ではありません。またこれらの商品は、地元山梨に限ったとしても施工業者さんは他に沢山います。

 

それでもなお、当社にご依頼頂くお客様は、大変ありがたいことに、「デイクさんから買おうと思った」「●●●さんに担当して欲しい」という方が少なくありません。

 

こうしたお声を頂くのは、全員でブログを書き続けているその効果がとても大きいと考えています。

 

これからも全員でブログを書くことを続けていきたいと思います。

お問合せはこちら

お問合せ/来店予約

お待ちしております

*************************************

お問合せ/ご予約Tel 0120-202-636(水曜定休)

Web予約はコチラをクリック

 

☆インスタやってます【クリック】

フォロー&♡いいね をお願いします♪

 

☆Youtubeで情報公開中です!【クリック】

いいね!チャンネル登録もお願いします♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

甲府昭和店: 山梨県甲府市国母7-5-9

甲府東店: 山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-636

リノベーション/リフォームはお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

その他工事の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。