【山梨県で補助金】リビング窓のリフォームに幾ら補助金が出る?

いつも当社のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今回も、これまで何度か投稿している窓のリフォーム、「先進的リノベ事業」と呼ばれる政府からの補助金についてまとめます。お客様に是非ともお知り頂きたい情報です。

 

改めてこちらに先進的窓リノベ事業の公式サイトのリンクをはっておきます。

しかし・・・↑↑↑のサイトを閲覧するだけではよく分からないwwwといった方のために

実例を取り上げながら分かりやすくまとめてみます。

 

以下の図は、当社とお取引があるLIXIL社が作成した具体的な補助金額を記載したものです。

これを使って解説したいと思います。

 

リビングとキッチンの窓の断熱強化をしましょう

 

 

冬場に室外に逃げて行く暖気の約7割は窓とサッシからだと言われています。特に日本の家屋の大半の窓は「1枚窓+アルミサッシ」という世界の平均と比べて断熱性が低い構造です。

 

この際、リビングだけでなくLDKで間つづきのキッチン窓もリフォームしましょう。

ということで、

キッチンは中サイズ窓(Aグレード)が1カ所

リビングは大サイズ窓(Aグレード)が2カ所

です。

計算してみましょう。

 

中サイズ窓(Aグレード)が47,000円、大サイズ窓(Aグレード)が69,000円ですから

 

キッチンの窓: 47,000円

リビングの窓: 69,000円×2=138,000円

合計で185,000円の補助金が出ます。

 

 

追加でキッチンリフォームに、こどもエコ補助金

さて、実はここで終わらないんですね~~。

こちらのお客様、元々のご連絡は「キッチンをきれいに新しくしたい!」だったからです。

ということでこんどはこどもエコすまい補助金へ申請します。

 

 

●節湯水栓: 5,000円/台

●ビルトイン食洗器: 21,000円/戸

●掃除しやすいレンジフード: 11,000円/戸

●ビルトイン自動調理対応コンロ: 14,000円/戸

合計で51,000円の補助金が出ます。

 

これ、キッチンのリフォームについた補助金です、窓とは別枠なんですよね~~。

ということは・・・・。

全合計で関連サイト23万6千円の補助金が!

窓リノベ補助金:185,000円

+こどもエコ51,000円

すべて合計で236,000円の補助金となります。

 

如何でしょうか。これだけの補助金が出るのですから使わない手はありません!

是非ご検討ください!!

 

 

補助金についてもっと知りたい方は・・・

↓↓↓↓こちらをクリック↓↓↓↓

 

こうすれば補助金ゼロ円→9万円に増やせる!

これが窓リノベ 補助金と施工例!!!

ビフォア・アフター 二重サッシ(内窓) 設置工事

補助金を使った二重サッシの施工例!

これが窓リノベの施工例!!!

リビング窓のリフォームに幾ら補助金が出る?

二重サッシ(内窓)を付けると幾ら補助金が出る?

キッチンと窓をリフォームしたら幾ら補助金が出る?

お風呂と窓をリフォームしたときの補助金は?

トイレと窓をリフォームしたら幾ら補助金が出るの?

補助金の申請や振り込みはどんな手順?

玄関ドアのリフォームに補助金が!! ~こどもエコすまい支援事業~

窓の断熱強化に補助金がつきます

まどの補助金額ってどうやって決まるの?

お問合せはこちら!

Tel 0120-202-636(水曜定休)

 

Web予約はコチラ!

 

☆インスタやってます【クリック】

フォロー&♡いいね をお願いします♪

 

☆Youtubeで情報公開中です!【クリック】

いいね!チャンネル登録もお願いします♪

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

キッチンの他の記事を見る

その他工事の他の記事を見る

お得情報の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。