【3日間限定】お得な特典・企画でお迎えする23周年イベントを開催します

いよいよ本日から!開催!!

5月12日(金)13日(土)14日(日)の3日間限定!ミスターデイク甲府東店にて

ミスターデイク23周年記念祭を行います!

 

今回のイベントどんなお得な企画があるのか?

今回はそちらをご紹介します♪

 

お得なイベントをご紹介!

企画1:ご来場特典

アンケートにお答えいただいた方全員に

この時期に嬉しいお花🌸をプレゼント!夏直前にお庭を華やかにしませんか?いつも大好評いただくお花プレゼントです(^^♪

 

企画2:お得様特典

大人気のシュガーバターサンドの木をプレゼント!

DMをお持ちのお得意様限定ですので、ぜひはがきをお持ちください!

【お得意様だからこそスタッフが食べておいしいものをお渡ししたい!】そんな想いで選びました!ぜひDMをもってご来店くださいね☆彡

 

企画3:現品限り!売り尽くし

最大86%OFF!

展示品のキッチン・お風呂に限り大特価価格で販売いたします。

 

上記はほんの一部です!全商品はこちらをクリックしてチェックしてくださいね!!

※展示商品のため小さなキズや汚れ等があります。ご理解いただけるお客様のみの販売になりますのでご了承ください。

詳しくは、スタッフまでご相談ください。

 

 

企画4:トイレ特価商品

大人気のTOTOトイレZR-1が工事費コミコミでなんと10万円(税抜)

別途諸経費はかかっても大特価のこの価格は3日間限定価格になります!

応募多数を予想されますが、この3日間来場してくださった方の抽選制になっておりますので安心です!当選発表は弊社Youtubeで大公開します!

まずはぜひ応募してくださいね☆彡

 

企画5:水廻り&LDK相談
建替えやリノベーションを考えている方はぜひこの機会に!

・実家が古いから建て替え?リノベーション?

・中古物件を購入してリノベーションを考えている

・2度目のお家作り!建て替え?リノベーション

 

と選択肢が増えているからこそお悩みも尽きないですよね?

 

当日、なかなか相談することができない一級建築士・二級建築士が待機していますので安心して相談ができちゃいます♪

気になる中古物件や、実家の図面をお持ちいただくとより詳しくご相談ができますのでぜひお持ちくださいね♪

 

企画6:梅雨前の早めの外壁塗装準備

梅雨前の今だからこそ考えたい!外壁塗装!

今なら足場無料!

ぜひ、梅雨前の相談で雨にも強い美しい外壁にしてみませんか?

相談・お見積りはもちろん無料です!

 

※屋根外壁塗装/全体塗り替えに限ります。

※5月までに契約された方限定

 

ぜひまずはご相談ください!(^^)!

 

企画7:キッズコーナー

キッズ特典は、お母さんやお父さん、お友達になど似顔絵を描いて日頃の「ありがとう」のキモチを一緒に送りませんか?

その他にも輪投げや授乳室・おむつ替えシートまでご用意していますので小さいお子様がいても安心です!(^^)!

 

☆商品はすべて商品に限りがございます。なくなり次第終了ですのでご了承ください。

 

たくさんの企画で皆様をお待ちしております!

プレゼントなどは数に限りがあります。売り尽くし商品も早い者勝ちですので早めのご来店をお待ちしております!お電話による取り置きは行っておりません💦

申し訳ありませんがご理解をよろしくお願いいたします(^^♪

 

お問い合わせはいつでも大歓迎です(^^♪

ぜひ、お気軽にお越しください!

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お得情報の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。