【山梨で補助金×リフォーム】営業サポート中島の住宅省エネ2023キャンペーン 飛び出しお得情報③

 

お得にリフォームがしたいかァッ!!

こんにちは!ミスターデイク営業サポートの中島です(*´▽`*)♪

好評を頂いております『住宅省エネ2023キャンペーン』の紹介第3弾です。

前回の投稿にもたくさんの閲覧を頂きめちゃめちゃ嬉しいです!いつもありがとうございます!

 

前回は『こどもエコすまい支援事業』についてご紹介させて頂きました。

本日は『給湯省エネ事業についてです!

それではいってみましょう(*^^)v

 

 

給湯省エネ事業とはッッ!!

今ある給湯器をお得にエコ仕様に!

給湯省エネ事業とは、家庭のエネルギー消費で大きな割合を占める給湯分野について、高効率給湯器の導入支援を行い、その普及拡大により、「2030年度におけるエネルギー需給の見通し」の達成に寄与することを目的とする事業です。(*´▽`*)

 

戸建、共同住宅等に寄らず、以下の住宅に高効率給湯器を設置する事業全てが対象となります!

 

給湯省エネ事業の対象商品は!?

(1)エネファーム

都市ガスやLPガス等から水素を作り、その水素と空気中の酸素の化学反応により発電する。
エネルギーを燃やさずに直接利⽤するので⾼い発電効率が得られます。
また、発電の際に発生する排熱を回収し、給湯器としての役割も果たします。

(2)ハイブリッド給湯機

ヒートポンプ給湯機とガス温水機器を組み合わせたもの。
ふたつの熱源を効率的に⽤いることで、⾼効率な給湯が可能です。

(3)エコキュート

ヒートポンプの原理を⽤い、夜間電力や太陽光で発電した電力を有効に利用して冷媒の圧縮・膨張サイクルによりお湯を作り、貯湯タンクに蓄えて必要なときにお湯が使えます。

 

こちらの商品が対象となります( *´艸`)♪

同事業の他の補助金(先進的窓リノベ事業、こどもエコすまい支援事業)とも併用も可能です!

 

 

 

……

如何だったでしょうか。

弊社では、こどもエコすまい支援事業のお問い合わせをまだまだ受け付けておりますので、お気軽にフリーダイヤルまでお電話ください!

初回の現場調査・お見積りは無料です。是非ご検討下さいね(*^▽^*)♪

私中島が精一杯対応させて頂きますよー!!

 

↓もっと知るならこちらをクリック↓

——————————————————

ビフォア・アフター 二重サッシ(内窓) 設置工事

補助金を使った二重サッシの施工例!

これが窓リノベの施工例!!!

まどの補助金額ってどうやって決まるの?

リビング窓のリフォームに幾ら補助金が出る?

二重サッシ(内窓)を付けると幾ら補助金が出る?

キッチンと窓をリフォームしたら幾ら補助金が出る?

お風呂と窓をリフォームしたときの補助金は?

トイレと窓をリフォームしたら幾ら補助金が出るの?

補助金の申請や振り込みはどんな手順?

玄関ドアのリフォームに補助金が!! ~こどもエコすまい支援事業~

窓の断熱強化に補助金がつきます

——————————————————

以上、中島でした(^_^)v

 

次回は原点に立ち返って商品紹介を致しますよー!お楽しみに!!

 

補助金についてのお問合せはこちら!

Tel 0120-202-636(水曜定休)

 

Web予約はコチラ!

 

☆インスタやってます【クリック】

フォロー&♡いいね をお願いします♪

 

☆Youtubeで情報公開中です!【クリック】

いいね!チャンネル登録もお願いします♪

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

甲府昭和店: 山梨県甲府市国母7-5-9

甲府東店: 山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-636

リノベーション/リフォームはお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中島 翔
中島 翔

役職ハウスエージェント

お得情報の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。