【山梨のリフォーム会社の社長ブログ】夏祭り感謝祭、初日朝から盛況

いつも当社のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日9月9日金からスタートした夏祭り感謝祭(9月9日(金)~11日(日))の初日のお昼時点の速報です。

 

開始3時間前から並んで下さるお客様が

イベントは朝10時からスタートなのですが、なんと朝7時からお客様が並んで下さいました

3時間前です。

社員メンバーと一緒に大急ぎで開店準備していざスタートすると、次々にお客様のご来店が!

3年ぶりとあって、こんなに沢山のお客様が待っていて下さったのかと感謝感謝です。

 

トイレの半分がSold Out!!

リフォーム需要の中でも最大商品はトイレ。早速お客様からご契約が相次ぎまして、

3日間イベントの初日午前中でトイレ商品の半分がご成約済みに!

いやぁ、嬉しいやら困ったやらですが(残り2日間どうしよう・・・)、それもこれもご愛顧下さるお客様のおかげです。

 

実はこのイベント、1週間前には3日間ほぼ雨の予報だったのですが、初日の早朝に少し雨がパラついたのみ。お昼前からグングン太陽が上がり10時スタート前にはすっかり晴れ間が広がりました。

 

加えて、山梨県でもコロナの新規感染者数もピークを過ぎており8月お盆過ぎ(8月25日頃)のピークから現時点で4割程度まで減少しており、比較的落ち着いているように思います。

 

弊社の店内でも、社員メンバーは全員白い手袋をつけて接客し、お客様にも入店時の手指の消毒をお願いしております。

 

まだ始まったばかりですが、残り2.5日、社員メンバー全員で頑張りたいと思います。

 

お問合せはこちら

お問合せ/来店予約

お待ちしております

*************************************

お問合せ/ご予約Tel 0120-202-636(水曜定休)

Web予約はコチラをクリック

 

☆インスタやってます【クリック】

フォロー&♡いいね をお願いします♪

 

☆Youtubeで情報公開中です!【クリック】

いいね!チャンネル登録もお願いします♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

甲府昭和店: 山梨県甲府市国母7-5-9

甲府東店: 山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-636

リノベーション/リフォームはお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

キッチンの他の記事を見る

お風呂の他の記事を見る

トイレの他の記事を見る

洗面化粧台の他の記事を見る

お得情報の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。