【山梨のリフォーム会社の社長ブログ】初日は大盛況で終了、2日目もお待ちしてます!!

いつも当社のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日9月9日金からスタートした夏祭り感謝祭(9月9日(金)~11日(日))の初日が終了しました。

 

洗面台の半分強が売切れ、社員メンバーの準備の賜物

午前が終了した時点でトイレ(便座)の半分が売れてしまったのですが、午後には洗面台の半分が売れてしまいました。

本当に有難い限りです。

 

「水廻り」と呼ばれる商材は4つありまして、トイレ・洗面台・キッチン・お風呂の4つですが、その内の2つの商材が初日で沢山ご契約頂きました。

 

私は今回初めてのイベント参加なのですが、社員メンバーにきいてみると過去の数々のイベントに比べても遜色ないほどの好調な出だしなようです。

 

まだ初日が終わっただけなのですが、しっかり準備をしたものはそれなりの手応えを頂けるものなのだなと実感しています。

土日は屋台(やきそば&かき氷)とキッズ縁日

土日には、駐車スペースに屋台(やきそばとかき氷)とキッズ縁日が出ます。実はこの屋台を出して下さるご主人は弊社のお客様なのです。

 

数年前、弊社で新築を建て頂いたお客様と、今回の夏祭りや感謝祭のようなイベントを弊社がやっていることをお知り頂いて、弊社からお願いしたところ、ご快諾頂きました。私は初めてですが、これまで何度となく屋台を出して下さっている方です。お客様とこういう形で関係を継続させて頂いているのは本当に有難い限りです。

 

明日からの残り2日間もガンバリマス。

山梨県にお住まいの皆様、お待ち申し上げております。

お問合せはこちら

お問合せ/来店予約

お待ちしております

*************************************

お問合せ/ご予約Tel 0120-202-636(水曜定休)

Web予約はコチラをクリック

 

☆インスタやってます【クリック】

フォロー&♡いいね をお願いします♪

 

☆Youtubeで情報公開中です!【クリック】

いいね!チャンネル登録もお願いします♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

甲府昭和店: 山梨県甲府市国母7-5-9

甲府東店: 山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-636

リノベーション/リフォームはお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

キッチンの他の記事を見る

お風呂の他の記事を見る

トイレの他の記事を見る

洗面化粧台の他の記事を見る

お得情報の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。