【きっかけ】洗面化粧台リフォームはやったほうがいいの?実際のお客様のお話を混みながらご紹介します

こんにちは!いつもご閲覧いただきましてありがとうございます。

タイトルにも書きましたが、リフォームをする良い点(メリット)についてお話させていただきます。

 

今回は、「洗面化粧台」です。

 

※写真はイメージです(デイクの家より)

 

【洗面化粧台】交換のタイミングと失敗しないためのポイント

突然ですが、お家の洗面化粧台交換を検討していますか??
今回は、洗面化粧台交換のきっかけを今回ご紹介します!

 

・ご使用年数

洗面台の耐用年数は一般的に
約10~15年といわれていますが、使用頻度や使い方、環境などによっても異なります。

 

・蛇口の交換

 

蛇口だけ壊れてしまう事をきっかけに洗面化粧台交換を検討する方も多いです。もちろん蛇口だけの交換を行う事もありますが洗面化粧台の劣化などでまるごと交換する方もいらっしゃいます。

 

・水漏れ

 

長く洗面化粧台をお使いいただくと「水漏れ」が起こってしまう事があります。
蛇口からのポタポタした水漏れもですが排水パイプやボウル破損からの水漏れもあります。
そのまま放置してしまうと収納が腐ってしまったりと大事になりますので修理や交換など原因の対策を早めに行うといいです。

まとめ

いかがでしたか?

 

リフォームを検討されるきっかけは多くあり、複数気になる箇所もなど人それぞれです(^^♪

ミスターデイクでは様々な工事を行っております。

 

ぜひ他の施工事例や実際に工事をしたお客様の声もご覧くださいね

 

#山梨#山梨県#甲府市#甲斐市#中央市#昭和町#韮崎市#山梨市#甲州市#ミスターデイク#リフォーム#リノベーション#ミスターデイク甲府東店 #ミスターデイク南アルプス店 #ミスターデイク甲府昭和店#洗面化粧台#洗面リフォーム

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

洗面化粧台の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。