• HOME >
  • スタッフブログ

スタッフブログ

23件

1 / 512345

壁紙でお部屋の統一感UP♪

2019年9月29日 日

こんにちは!小川です(^^)☆

朝・夕方と、涼しくなってきましたね~

今までは秋と言えば、食欲の秋!!だったのが

今年はスポーツに目覚めました(笑)

 

さてさて、3回目の内装ご紹介のお時間です♪

今回は、ペットと一緒に暮らしているお客様には

少し嬉しい内容かと思います(^o^)/

 

~汚れやキズに強いスーパー耐久性の壁紙のご紹介~

特徴としては…

1.引っかきキズがつきにくい構造

2.一般ビニル壁紙より高い耐衝撃性能がある

3.汚れや臭気をバリアし、お手入れ簡単!清潔さをキープする

といったものがあげられます☆

 

RE7694 (1) 1

RE7701 RE7700

①・②ともに、壁一面に貼るのではなく、一部分に貼るとこんな感じに仕上ります♪

今までは全面の壁紙紹介ばかりでしたので…

2色使うのもまたおしゃれですね☆

うまく組み合わせればお部屋の統一感が生まれてより良くなりそうです!!

 

 

最後に…偶然ネットでポチポチしてたら見つけちゃいました(笑)

2

少し勇気が必要かもしれませんが(笑)

こんな自然のキレイな景色を見ながら過ごせたら

リラックスできちゃいますね~(*^_^*)

 

少しでも参考になれば光栄です!!!

お家っていいな♡

2019年9月28日 土

こんにちは!本日担当は、ちーママ原田です。

先日、長男が画用紙いっぱいに家にあるお風呂や窓・戸棚などクレヨンでびっしり書いていました。

題名は「パパのおうち」

アパート暮らしも覚えているであろう長男が「うち、かっこいいでしょ?」と自慢げに私に見せてくれました。

お家は、ただの住まいだけれどそれだけじゃない!!という気持ちで胸がいっぱいになりました。

 

ミスターデイクでは、新築もリフォームも行っており水廻りショールームで実際に目の前にたくさんのキッチン・お風呂・トイレ・洗面がご覧いただけます!

お子様ももちろん普段家事をされているママ・パパにも楽しくワクワクした空間になっておりますので是非!

みなさまでミスターデイク甲府昭和店にお越し下さい!!お待ちしております!!

名称未設定-1

アフターメンテナンス お知らせ キッチン その他工事 トイレ ベッドでワシも考えた 増加築・全面改装 外壁・屋根 洗面所 浴室 耳よりな情報

フィット感が大事!!

2019年9月27日 金

こんにちは。

猫ねこ越石です。

もうすぐ10月。運動会シーズンですね。

こうみえて俊足だった猫ねこ越石は、なんか体を動かしたくなるこの季節が一番好きです!!

でも最近は、やっぱり「食欲の秋」ですね(^^♪

食べ物が美味しく、つい食べて過ぎてしまう・・ので毎年成長しております。

今年は真面目に”身を引き締めないとマズイ”ことになりそうです。

皆さまの「秋」は、どんな「秋」でしょうか・・・?

 

ミスターデイク水廻りショールーム、本日は賑やかなお客様から一日が始まりました。

kohacu.com_002023_20181206_v2-300x300

トイレを取り替えたいとご来店されたT様の会話が、とっても楽しかったです。

ご主人様は、「俺は2階のトイレがメインだから」と即効で商品が決まりましたが、

奥様は、とにかく便座の広さとフィット感にこだわりがありまして・・・

ショールームの展示品では、フィットするものがない!とのこと。

そこで、ミスターデイクより車で2分!TOTOショールームへ営業担当のAさんと共に出かけていきました。

 

ミスターデイク水廻り専門ショールームは、各メーカーさんのショールームに近いため、

ショールーム巡りが可能です。

実際の商品を体感できることは、フィット感や色決めなどの際にとても重要なポイント!

 

営業担当にT様のその後を聞いてみました・・・

全てのショールームを巡り、体感し、

やっとお気に入りの1品が見つかった、とのこと。

T様、良かったですね。

営業担当のAさん、お疲れ様でした。

 

ミスターデイク水廻り専門ショールームの「あれこれ」・・・

次回をまたお楽しみに!m(__)m

 

 

最近のフローリング材は?

2019年9月26日 木

こんにちは、工務担当の望月です。

朝晩がすっかり秋っぽくなりました。

床を裸足で歩いていると、そろそろ足が冷たく感じるようになりました。

本日は、フローリング材についてお話します。

 

昔のフローリング材は、ツヤがあってワックスをかけたりしましたが

最近のフローリング材は、木材の質感を感じさせるツヤのないものになってきています。

先日の現場では、猫ちゃんのために「キャットワーク」を作ったり

家族である猫ちゃんのために木材の質にもこだわったリフォームでした。

ペット対応の材料がありますので、家族のためにお役に立てると思います。

フローリングは、「夏冷たく、冬暖かい」です!!

お気軽にご相談ください。2019_07_06_08_30_44_874_3

浴室塗装もできるんです!

2019年9月25日 水

 

こんにちは、最近ブドウばかり食べてしまっている龍川です

 

突然ですが浴室も塗装できるものもあることをご存じでしょうか?

 

今回はこちらについてご紹介いたします。

 

富士川町にお住いのO様は浴室の壁のカビや痛みをとても気にしてらっしゃいました。

 

そのお写真がこちらです…

 

大久保邸 工事前

 

確かに気になるのも分かります…

なるべく早くきれいな状態にしたいとのことで塗装を行わせていただきました。

 

塗装後のお写真がこちらです…

 

大久保邸 完工

 

天井も壁もきれいになったと喜んでいただきました

 

浴室塗装について気になっている方がいらっしゃいましたら是非参考にしていただきたいです

23件

1 / 512345
無料相談・見積り

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
最近の投稿 月別アーカイブ カテゴリー
イベント情報
ネットでの来店予約がおすすめ お客様の声 698 施工事例 535 リフォームメニュー 会社案内 最新チラシ 施工エリア
協力会社募集
採用案内

ページトップへ