【山梨のリフォーム会社の社長ブログ】2日目お昼過ぎの速報、昨日以上に大盛況!

いつも当社のブログをご覧頂きありがとうございます。今日9月10日(土)は夏祭り感謝祭の2日目、お昼過ぎ時点での速報です。

 

2日目は、開始30分で定員オーバーに!

昨日の初日(平日の金曜日)が好調な出だしだったために、今日土曜日もきっと、、、と予想していましたが、予想をはるかに上回るお客様がご来場くださいました。とにかく大変なのは店内のご案内。入口で受付を済ませて頂いたお客様を順次ご案内するのですが(事前予約の方を優先しております)、とにかくご案内担当のメンバー数が足りない、、、。

 

実は、昨日も今日も全店舗からメンバーを集約しているのですが、そのマンパワーでも足りないくらいのご来場でした。店内のお写真や映像をお届けできないのが残念なくらいの盛況ぶりです。

久しぶりのご来店客様が沢山!

「●●さん(弊社の担当営業)の顔をみたくて」「▲▲さん、元気?」といった感じで、以前に担当させて頂いた弊社メンバーをお目当てに、わざわざお越し下さる方の多いこと!

 

なるほど、リフォームは「会社から買う」のではなく「その人から買う!」という意識をお客様がお持ちになるという話も納得。以前は頻繁に弊社店頭にお越し頂いていたのが、今回はコロナ禍後はじめて(2年半ぶり!!)というお客様も多いです。やっぱりイベントというのは準備は大変ですが、継続して行かなきゃならないなと思った次第です。

 

まだ残り1.5日、弊社メンバー全員が獅子奮迅の活躍をみせてくれています。

是非お越しください!!

 

お問合せはこちら

お問合せ/来店予約

お待ちしております

*************************************

お問合せ/ご予約Tel 0120-202-636(水曜定休)

Web予約はコチラをクリック

 

☆インスタやってます【クリック】

フォロー&♡いいね をお願いします♪

 

☆Youtubeで情報公開中です!【クリック】

いいね!チャンネル登録もお願いします♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

甲府昭和店: 山梨県甲府市国母7-5-9

甲府東店: 山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-636

リノベーション/リフォームはお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

キッチンの他の記事を見る

お風呂の他の記事を見る

トイレの他の記事を見る

洗面化粧台の他の記事を見る

お得情報の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。