【山梨のリフォーム会社の社長ブログ】1,000件を超えるお客様の声

いつも当社のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

前回のブログ投稿では、当社のこのウェブサイト内には750の施工事例が記録されているというお話をさせて頂きましたが、今回はお客様からのご評価のお声について書いてみたいと思います。

 

お客様のお声一覧はこちら!

 

 

 

1,101件のお声を公開中(2022年12月16日現在)

1999年の創業以来、当社では大小さまざまなリフォーム施工の請負をさせて頂いております。

 

工事完了の際には、必ず「仕事の通信簿」といって、弊社の仕事ぶりに対して率直なご評価を頂くようにしています。複数の項目についての5段階評価に加え、最後には100点満点で点数をつけて頂きます。

 

担当営業から「当社のホームページに掲載しても良いでしょうか?」というおうかがいをし、「良いよ!」とお返事を頂いたお客様に限り掲載しております。

 

まず評点ですが、非常に高評価なものが目立ちます。こう書くと「良いものばっかり掲載しているんでしょ!!」と言われそうですが、必ずしもそうではありません。100点満点のものも多いですが、中には厳しいご指摘を頂いているものもございます。

 

厳しいご指摘とはどんなお声なのか、是非一度、お確かめ頂きたいと思います。

 

お客様のお声一覧はこちら!

 

これらの良い評価も、必ずしも100点満点ではない評価も含めて公開することが、お客様に弊社を知って頂くために必要だと考えております。

これからも更に継続を

一口に1,101件と言っても、1件1件のお声は様々、担当者のお名前をご丁寧に記載くださり「●●さんのおかげで、我が家が生まれ変わりました!!」「感動しました!!」というコメントは決して珍しくありません。

 

また、これらはお客様の直筆のものなので、ウソがありません。お客様の筆跡で書かれた解答用紙(仕事の通信簿)をスキャンしてそのまま掲載しています。

 

1件1件に携わる営業担当、工務担当の日々に努力、それらの実績を写真とコメント付きで掲載してくれている販促スタッフ、何よりコメント公開にご賛同下さるお客様に(実名は公表せず、「甲府市K様」のような記載です)、心より感謝したいと思います。

 

お問合せはこちら

お問合せ/来店予約

お待ちしております

*************************************

お問合せ/ご予約Tel 0120-202-636(水曜定休)

Web予約はコチラをクリック

 

☆インスタやってます【クリック】

フォロー&♡いいね をお願いします♪

 

☆Youtubeで情報公開中です!【クリック】

いいね!チャンネル登録もお願いします♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

甲府昭和店: 山梨県甲府市国母7-5-9

甲府東店: 山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-636

リノベーション/リフォームはお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

キッチンの他の記事を見る

お風呂の他の記事を見る

トイレの他の記事を見る

洗面化粧台の他の記事を見る

外壁塗装の他の記事を見る

その他工事の他の記事を見る

お得情報の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。